見出し画像

三角関係の魔術師たち 〜なぜ私は普通の恋愛ができないの?〜



こんにちは。占い師のMASUMIです。

今回は、ちょっと重いテーマについて掘り下げていきます。

それは...

『いつも三角関係に陥る人はなぜ普通の恋愛ができないのか?』

です。

正直、答えは人それぞれだし、一概には言えないんですよね。
でも、過去の自分や恋愛相談を続けてきた中で、いくつかの共通点が見えてきました。

今回は、その中でも特に多かった3つの原因について、詳しく解説していきます。

この先はかなりシビアな内容になるかもしれません。
でも、これを読んで「あ、これ私かも...」って思った人。
大丈夫です。気づくことが変われる第一歩なんです。

それじゃあ、さっそく深掘りしていきましょう。

実は三角関係を自ら選んでいる⁈


心理学の観点からすると、目の前で起きている事と無意識は繋がっているといいます。

三角関係になってしまう現実を無意識が選んでいるということなのですが、何故あえて嫌な現実を無意識に選んでしまうのか。

教えましょう。

主に三つの背景となる原因があります。

ここから先は

2,193字
この記事のみ ¥ 600

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆