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スモールチームのデジタル化を支援する「STORES」プラットフォームを展開する hey という会社で、人事やってます!

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    記事一覧

    スタートアップが組織コンセプトの言語化に踏み切るタイミングをどう見極めるか?heyがいま、バリューを策定したワケ

    heyのPX(People Experience)部門 カルチャー本部の高橋真寿美です(heyでどんなことをしているかは、ぜひこちらを読んでいただけるとうれしいです!)。 先日、heyのバ…

    masumi_t
    8か月前
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    プロダクト開発をするように、 「Just for Fun」な組織をつくっていこう - 私がheyに入社した理由と、いま取…

    heyのPX(People Experience)部門 Cultureチームで、人事企画・組織開発を担当している、高橋です! heyでは、入社したタイミングで「入社した理由」を社内ブログに書き…

    masumi_t
    1年前
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    スタートアップが組織コンセプトの言語化に踏み切るタイミングをどう見極めるか?heyがいま、バリューを策定したワケ

    スタートアップが組織コンセプトの言語化に踏み切るタイミングをどう見極めるか?heyがいま、バリューを策定したワケ

    heyのPX(People Experience)部門 カルチャー本部の高橋真寿美です(heyでどんなことをしているかは、ぜひこちらを読んでいただけるとうれしいです!)。

    先日、heyのバリューができました!

    バリューにこめた想いは、ぜひなおこさんのnoteをご覧ください。

    なお、バリュー策定プロジェクトの歩みと、本連載の関係性はこちらの図の通りです。

    今回は、企画フェーズを中心に人事目線

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    プロダクト開発をするように、
「Just for Fun」な組織をつくっていこう
- 私がheyに入社した理由と、いま取り組んでいること-

    プロダクト開発をするように、 「Just for Fun」な組織をつくっていこう - 私がheyに入社した理由と、いま取り組んでいること-

    heyのPX(People Experience)部門 Cultureチームで、人事企画・組織開発を担当している、高橋です!

    heyでは、入社したタイミングで「入社した理由」を社内ブログに書きます。「ぜひnoteにも入社エントリとしてまとめて!」とPRのangelさんにお声がけをいただいてから、はや4ヶ月(ごめんなさい)。気がついたら、Advent Calendarの季節になっていました。

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