見出し画像

おやすみなさいの時間


noteのみなさま
おはようございます☘️

小さい女の子がくまさんと寝ている絵を描きました。
ぬいぐるみは、いつも心をなぐさめてくれる優しい友達でした。

ふと気付いたのですが、ぬいぐるみはどう思っていたのかなと思って、くまさんの気持ちで描きました。
またこの絵の続きが描きたいです。


話は変わりますが、
先日、ぽにょぽにょさんにヘッダーとアイコンのお仕事をいただきました♬

天然パーマでお目めぱっちりの可愛い天使ちゃん。
赤ちゃんの天使。可愛いなぁ。
優しい気持ちを忘れずに絵を描こうと思います。
ぽにょぽにょさんにたくさん教えて頂きました。
私の絵を喜んでくれる人がいてくれるって。嬉しくて胸がいっぱいになります。涙出ちゃいます。

面白くて素敵なnoteのぽにょぽにょさん。
ステマみたいな応援(笑)と、高額サポート金もありがとうございました🥰

▼ぽにょ姫ちゃんです。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
いつも応援のスキもありがとうございます。
noteの中の皆さま(運営さん?)にも感謝です。

さてさて、
今日も素敵な1日になりますように♬


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?