木育絵本森のとびら作者の伊藤真理子による絵本語り

木育絵本森のとびらの語りを映像にしました🌳
https://youtu.be/wOgpmuyE9eU

語り 伊藤真理子
音楽 中川隆
映像監修 池田英樹

絵本を描いてから、各地でたくさんイベントをやらせていただかなました^_^ますいいの木への思い、全国木育イベント森のとびらのおもい。

「何故、日本の木を使うことが大切なのか?」

この思いがいっぱいつまった映像になります🌿
実際に山へ行って撮影したり、イベントの様子を撮影したり。

また、ずっとやってみたかった、中川隆さんの音楽とのコラボで語りをする!
たくさんの夢が叶いました。

木の心をいっぱい感じてください^_^

そして、日本の木を使う大切さを知って、今日から、小さなことからでもよいので。日本の木でできたものを選ぶようにしてください。

小さな小さな一歩のきっかけになれば、凄く嬉しいです。
#木育 #木育森林 #木育絵本森のとびら #森のとびら #森 #林業 #林業女子 #絵本のある暮らし #絵本 #絵本育児 #絵本語り #絵本語り部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?