2024/03/23(土) ちょっと知りたいことメモ

「ちょっと知りたいことメモ」を作った。

好きな文房具のことや少し興味があることなど、ちょっと知りたい・調べたいことをメモしてみた。
ふと気になったり好きだから知りたかったり、そういうのをメモだけしておこうと思った。

気が向いた時に調べてもいいし、もういいやと思ったら線を引いて消してもいい。

役に立つかはわからないけど、何もせずに日々のふとしたことをスルーしていくよりはいいのかもしれないと思う。
何に興味を持つことが多いか、傾向も出てくるのかな。

作ったばかりだけども、わくわくするリスト。
自分が知らないことは無限にある中で、偏りがあるとはいえ何かに少し興味を持てるのは自分が少しずつ回復できている気がする。

活用できたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?