見出し画像

dive『ポップわーるど』



テクニカルに沈む必要はない
雑でいい 荒くていい
なんならありのままでいい
恥ずかしがる必要などない

生きているだけで素晴らしい
奇跡の連続を乗り越えたわけだ
ダイブできることを誇りに思えばいい
胸を張って出かけるんだ さあ

dive それは最高にポジティブで
これからの未来に必要なことだ
dive 心の目を開いて感じてくれ
目覚めるんだ 目覚めるんだ

世の中いろいろあるけれど
君はたった一人しかいない
ならば君を守ることができるのは
君自身しかいないだろう?

勝ち負けとか もはやいらない
これからは創造する力が大切なんだ
それを手に入れるために
生きている君はダイブをする

dive フェイクのない世界へと
自分を高めるために進もう
dive この道を選ぶことができた
君は絶対に間違っていない

dive とにかく深く潜るんだ
現世の感覚を忘るるくらいに
dive そして研ぎ澄まして見よ
新しい世界に立つ君自身を

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?