見出し画像

短編小説 『沙代莉のラジオ』 1


「皆さんこんばんは、今日も横浜の海風を浴びて元気に生きています、サヨリです。

 このラジオは横浜市在住で現役大学生の私が、毎週金曜日の夜九時に、些細な日常の出来事を一人で喋っていく構成となっています。週末ということでお疲れな方も多いかもしれませんが、皆さんの心に癒しを与えるような緩い話をしていきますね。

 それじゃあ、早速。今日は横浜市内、赤レンガ倉庫の近くにあったダイナーで、大学の友達と食べためっちゃ美味しいハンバーガー屋さんの話をしちゃおうかな。

 あ、そうだ。このラジオの感想や質問もどしどし受け付けています。最後まで聞いてもらい、コメントまでいただけると、私としてはめっちゃ励みになるんですよ。私にとってリスナーはとても大事な存在なんです。リスナーがいるから話していると言っても過言ではないです。

 ああ、すみません。脱線しましたね。めっちゃ美味しかったハンバーガーの話をしますね。それでは早速、サヨリのラジオ、スタートです」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?