見出し画像

もっと自分を甘やかしちゃえば!?


せっかく生まれて来たのに
自分に甘くて何が悪い!!!!

自分に厳しくすることが
美徳とされて来たのも確か。

自分を上手に甘やかしてる人ほど
トントン拍子だなぁ〜って
思った事ない??

そりゃ〜そうだよ!!
だって自分が喜ぶ事を
してるんだから!!

出来ないって制限するのは
自分にその力がないって
言ってるのと同じだよ!?

甘やかすって言っても
何もしなくて良いって事じゃないよ!!

日々、出来る事はする!!
そして頑張った事を認める!!

これが芯の部分で
自分を甘やかすって事!!

自分は最高だ!!
自分は凄いんだ!!
って言って良いんだよ!!

自分は誰より自分に
認めて欲しいって分かってあげよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?