見出し画像

共同創造とエゴを間違えるな!!


共同創造って言うのは
同じ空間で同じ事をする事じゃないよ!?

自分が何かをしている時
相手が興味を示さなくても良いじゃん!!

それを一緒にやろうって
引っ張り込むのは正しい波動じゃないからね!?

せっかくなのに勿体ないなぁって
思う気持ちも分かるよ。

その時に無意識でも
やらないといけないんだ〜って思ってない!?

それはコントロールの意識!!
エゴでしかないんだよ!?

そこで相手が渋々一緒に始めても
有意義じゃないじゃん!?

相手には相手の
ベストなタイミングがある!!

自分だったらって思う時こそ
俯瞰して見る癖をつけよう!!

共同創造っていうのは
心地良くエネルギー交換をするって事!!

信頼して委ねる事で
自分の波動を上げて行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?