見出し画像

自分を後回しにして後手に回るな!!


本当は選びたい気持ちがあるのに
あとで良いよって癖がついてない!?

ずっと人に譲るんだよって教わってきたのが
身についてるのは確かにある!!

でも、その時に無意味に
自分なんてって刷り込まれてるかもよ!?

ここで自分がこれを選んじゃったら
周りはどう思うかな??

様子伺ってあれが良いけど最後に
残ったやつでいいや〜

これって自分を後ろに追い込んでると
エネルギー的にも前に出られなくなるよ!!

自己中心的に
自分が自分が!!って言えって事じゃないよ!?

自分を置き去りにして譲るってのは
誰の為にもならない!!

ちゃんと自分の感情を表現して
自分を満たす練習をしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?