見出し画像

幻想痛

はじめからないのに、失ったような
捨ててしまったのに、奪われたような

からだはたしかにここにあって
こころはたしかにここにない

こころがここにはないからと
からだがなくなることもない

それでもあいすべき世界
あいさなきゃ生きられないから

幻想が消えていく、物語が壊れる
幻想が消えていく、物語が壊れる
だからまた痛い、どこにも行けないから

孤独と暗がりと、組み代わっていく意識
僕を知らない誰かの声で、少し癒される

目を覚ませば、いつもの帳尻あわせ
生きる意味など、ない事なんてわかってる

それでもあいすべき世界
あいさなきゃ息も出来ないから

幻想が消えていく、物語が壊れる
幻想が消えていく、物語が壊れる

さよなら、ありがとう、あの日の思い出たち
さよなら、ごめんね、愛しき人たちよ

誰にも言えないことばかり、
塞いだ言葉で息が詰まる、
だから一人、こんな言葉を
書いてる、刻んでる、
意味を探してる

夜が明けるまで

息が続くまで

幻想が消えてく

幻想痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?