見出し画像

【6/25阪神11R宝塚記念】note配信!1703戦1280勝3月関係者退職後、最高の競馬情報提供中!

●金曜 東スポ 夕刊にnote記事登場●

かなりご購入が予想されます!

●noteご愛顧者様優遇 早期割引実施! 


2,980円  →  4,980円
(オッズを守る為、オッズと販売数をみて判断)

販売数過多になった場合、
価格変更、もしくは販売をストップします。

ご購入者様は
それぞれご購入された記事からご確認ください。
(内容は同じになります)


●的中だけじゃない!危険馬もしっかり提供!

昨秋
メイケイ、ガイア、ジャック、エリ女のナミュとスタニング、サリオス、JCダノベル、テーオー、モリアーナ、そして有馬のタイトルホルダーと詳しい危険詳細を事前記載し、しっかり破れていきました。
*今年の分はまだ狙い、消しに繋がるので割愛。


●通信機器持ち込みによる騎手大量処分

皆様ご存知の話と思いますが、
こちらにより、中央地方ともに今は非常に厳しい監視体制になっており、各関係者にご迷惑がかからないように約1ヶ月G1以外のnote記事はなるべく自粛してきました。
そろそろ良いかなと思いますので、少しずつまたnote記事数を戻していきたいと思います。
ご期待ください。


●G1成績 ( 記事推奨  36戦  25勝  )


 宝塚記念  関係者情報もお楽しみに!

ダービー◉ソールオリエンス       1番人気    2着
オークス◉リバティアイランド    1番人気 1着
ヴィクM◉スターズオンアース    1番人気 3着
かしわ記◉メイショウハリオ       2番人気 1着
皐月賞   ◉ファントムシーフ       1番人気 3着
桜花賞   ◉リビティアイランド    1番人気 1着
フェブラ◉レモンポップ              1番人気 1着
川崎記念◉テーオーケインズ       1番人気 2着
東京大賞◉ウシュバテソーロ       2番人気 1着
有馬記念◉イクイノックス           1番人気 1着
朝日FS◉レイベリング              3番人気 3着
全日優駿◉デルマソトガケ           3番人気 1着
チャンピ◉ハピ                             6番人気 3着
JC  ◉ヴェラアズール           3番人気 1着
マイCS◉ソウルラッシュ           5番人気   4着
(ソウルが5着以内 ioのSPBET 2.0倍推奨)
JBCC◉テーオーケインズ       1番人気 1着
JBCL◉ショナンナデシコ       1番人気 3着
天皇賞秋◉イクイノックス           1番人気 1着
秋華賞   ◉ナミュール                  2番人気 2着
南部杯 ◉カフェファラオ   1番人気  1着
スプリン◉ウインマーベル           7番人気 2着
帝王賞 ◉チュウワウィザード    3番人気 2着
宝塚記念◉ヒシイグアス               5番人気 2着
安田記念◉シュネルマイスター    2番人気 2着
ダービー◉イクイノックス           2番人気 2着


元関係者情報による情報と狙い馬は、

17頭中 10頭の情報を無料紹介予定!

重要な残り8頭の最終見解は随時アップ!


●G1 無料情報追加開放 (条件達成で最大2頭分)


① スキが30個超えたら 1頭情報開放!

② スキが100個超えたら もう1頭情報開放!
(G1 関連記事合計数)


気軽にコメント、いいね、フォローください!



●note記事 推奨実績 ( 1703戦 1280勝 的中率74%)

G1以外もバシバシ的中、こちらもご期待ください!


note配信 1703戦1280勝(6月22日時点)
複勝回収率 113.6% io複勝回収率 117.6%
毎回 複勝1万購入なら +1,980,000円
元関係者による【  厳選狙い馬  】は
かなりの的中率、回収率で結果を残しています


💖無料厳選馬情報💖 


関係者情報の無料推奨馬
無料推奨馬は配信方法が変更となりました。
→ Bookersから配信。(オッズ低下対策)
( 主に3歳戦 ) ( 不定期 )
まずはnoteとTwitterをフォローしよう!

noteハート💖を押すと時々見れる時も!


🈚️宝塚記念記念 無料情報へスキップ🈚️


17頭中 9頭 無料情報公開!(随時アップ)


無料情報は各関係者へ迷惑がかからない程度の内容

❎1番ライラック

秋の最大目標であるエリ女へ向けて、距離短縮はなるべく使いたくないオーナー以降でレース選択。
マーメイドやクィーンも検討したが、エリ女と同条件のここを選択。
追い切り本数も少なく、やはりここはお客さん。
エリ女へ向けて、いいイメージを持たせたいとの選択だが、明らかに疲労が残り気味。
動きも馬体も今ひとつ。
陣営もあくまで秋へ向けてと進捗な対応であった。

❎2番カラテ

休み明けの新潟戦を快勝。
右回り戦となった前走も不利がなければ、もう少し際どいレースと思わせる内容。
しかし、明らかに前走の方がデキは上。
本来は前走から札幌記念というプランもあったが、菅原ジョッキーをグランプリへ乗せてあげたいという親心は買う。
しかし陣営からは勝負気配は伝わってこない。
1ハロン延長、右回りとなれば、やはり強気にはなれないというのが本音。
昨秋の坂路ではもう一段動きも時計も良かっただけに、物足りなさは残ると陣営談。

❎4番ボッケリーニ

前走は強かったねと第一声。
それでもメンバーと斤量かなーと進捗な姿勢。
G1となればかなり差をつけられてきた昨秋。
中3週とはいえ、調整は実質1本。
前走はデキが良かっただけに、今回は疲労を抜く事を専念というように、やはりデキは前走が上。
池江調教師のお得意パターンでの最終調整でない事からも、その勝負気配は読み解けるレベル。
秋にもまだチャンスはあるし、ここはロスなく運んであとはどこまでと半信半疑な陣営談。
やはり疲労度合いから、手応えのなさを強く感じた。

❎6番スルーセブンシーズ

ここ2連勝で充実ぶりを見せつけた。
2〜3歳時馬とにかくスタートが遅く、ポジションもかなり後ろからの競馬となっていたが、成長するにつれて徐々に改善。
やはり後ろトモにパワーがついてきた事で改善。
しかし前走はやや出遅れ気味。
また悪い癖が出なければよいがと陣営からはボヤき。当初は牝馬限定戦も検討していたが、秋のエリ女を見据えて、同じ条件のここを選択。
阪神2200m戦はなかなかない為、貴重な経験。
秋には更に期待できる存在だが、ここではやはりまだまだ挑戦者。
休み明けだが、追い切り本数や内容はややセーブ。
終い重点のソフトな仕上げ。
陣営も秋が楽しみな馬だし、そこへ向けてここでどういう競馬を教えるかが重要と見ている視点は別。

❎7番プラダリア

元々は目黒と宝塚をセットで騎乗予定のスケジュールだった池添ジョッキーでしたが、前走目黒記念のレース振りにオーナーはかなりご立腹に。
急遽変更となり、普段全く乗せない菱田ジョッキーとなった。これはかなり異例の乗り替わり。
その池添ジョッキーが隣というのもかなり楽しみなスタート攻防。
休み明けを一度使われてグンと良くなったと陣営は太鼓判。
馬体の張りや動きは申し分ないとキッパリ。
それでも右回りは不安で、かなりの消耗戦になることから、ここは厳しい展開とみていた。
今回も人気は4歳牡馬勢なだけに、こちらも同年代として善戦したいと意気込みは高いが、やはりレースではテン乗りの菱田ジョッキーがどこまで冷静に乗れるか?
話をきげば、楽しみたい気持ちは伝わるが、やはり荷が重いか...。

❎13番ジオグリフ

昨年ダービー記事でも詳しく記載したが、ノド鳴りから全く別馬の動きとなっている皐月賞馬。
更に元々左右のバランスの悪さから、左回り向きであったが、今回は右回りの一戦。
そして今回は明らかなイクイノックスの帯同要員。
追い切りも併せて調整する予定もあったが、あまりにもこちらの仕上がりが進んでおらす、調整すらも見送られるレベル。
昨年北の地で活躍したが、ここは札幌記念への叩き台。陣営もかなり急仕上げで、まだ馬体はできていないとデキは不安視。
それでも走れないデキではないと補足はあったが、やはりかなりハードなレースの宝塚では厳しい。

❎15番ユニコーンライオン

2年前の宝塚記念2着馬。
昨秋福島記念で復活はしたが、やはりいい時の馬体やデキにはほど遠いレベルなのは確か。
年齢的な部分か、最後の粘りに欠けるというが、やはりこのメンバーで逃げ残るのは至難の業。
ズブさも増し、ブリンカーに頼る前向きさ。
まずは逃げられるかどうかという陣営も、できれば楽に逃してもらいたいというのが本音。
少しでも厳しい展開になれば、辛いというのが本音となれば、ここではやはり好走は相当な難易度。

❎16番モズベッロ

それ程大敗はしていないが、出遅れて直線ひと伸びという競馬が続いている。
過去好走歴はあるが、今回もひと雨を希望したが、それも難しい状況。
馬場も荒れが少なく、ややこの馬には不向きはトラックバイアスになりそう。
陣営も色々噛み合えばといったものだが、色々運は向いてこないと苦笑い。
角田ジョッキーには好きに乗ってこいと指示はしたが、なるべくロスなく運んでと。
やはりトラックバイアスやデキからここは難しい一戦になりそうと陣営は見ていた。

❎17番ドゥラエレーデ

一攫千金を狙ったドバイ遠征からのダービー。
能力がやや足りないと判断し、ドバイへ向かったのは英断だが、ダービーは残念な結果となってしまった。
走れなかったこともあり、ここへむけた再始動は早かったが、斤量面の恩恵はあるが、ここでは明らか力量不足。
各エージェントはそれを承知の上で騎手調整してきたが、なかなか決まらなかったのはそれぞれ保留にしていた騎手が複数いた為。
詳しくは書けないが、それだけ下に見ていたという事。やはりエージェントの力量比較は正確。
ここでは厳しい競馬になるだろう。
なかなか結果が出せていない厩舎だけに、意気込みは買うが...。

❎にした馬は
過去ほとんど馬券に絡んだ事はありません。

コピーガード防止の為、
推奨しなかった理由、情報は割愛します。

ここからは馬券に関わる重要な情報

残ったのは8頭


㊙️宝塚記念   有料記事へスキップ㊙️


コピーガード防止、
関係者へ最終確認後、随時アップしていきます。

【 いいねハート 】30個でこの馬情報開放!

❽番手評価  △8番ヴェラアズール

JCでは鉄板の本命指名。
有馬では逆に危険視としっかりとした情報をお渡しできている。
若い時には腰の様子と骨格の成長から、ダートを主体に使ってきたこともあり、前走はドバイ挑戦。
さすがにあのメンバーでは戦えなかった。
昨秋には骨格と成長がようやく一致し、しっかりとしたパフォーマンスと走りを見せられたが、やはり血統の流れは逆らえない。
腰に疲れが溜まりやすいのは家系図通り。
有馬前もかなり腰に疲労を溜め込んだが、遠征での腰疲労もなかなか抜けず、ここへ向けては進捗な調整が求められた。
調教師自ら跨り、その感触を確かめながら馬体を造ってきたが、非常によい仕上がりとなった。
陣営もそのデキには満足。
弱みがある為、レース数は使えないが、その分使うレースは明確に仕上げられるとニンマリ。
評価を落とさなければならないのは、やはり開催4週目ではあるが、馬場が綺麗過ぎて時計も早い点。
このコースは良馬場なら、ある程度のポジションが求められるが、やはりこの馬の競馬にはならない展開。器用さはあるが、このコースは割引必要と陣営談。

ここから先は

4,852字

¥ 2,980

この記事が参加している募集

的中に繋がった場合など、サポートお願いします。 サポート費は情報を頂ける関係者へ渡していきます。