刺繍について

こんにちは✩.*˚

私はプラバンと水性ペンを使ってアクセサリーを作ってるハンドメイド作家の

massmic(マスミック)と申します❁⃘*.゚

主にこのような作品を作って販売しています🙌

キラキラ_20200219_175233

早速、可愛いありがとうございます😍✨←

さて私は昨日、初めての投稿をしました😉

まさかこんな私に「スキ」を頂けるなんて驚きです😭ありがとうございます🙇

こちらが投稿したものです👌

その中で「刺繍の本を見て衝撃と可愛さに心撃たれた」と、書いていませんが(笑)

私のハンドメイド作家を目指すきっかけの刺繍の本のご紹介をしようと思います♡♡

キラキラ_20200226_200716

⦅はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本⦆です♡

こちらの本はどこの本屋さんでもよく見かけるのですが、クロスステッチしか知らなかった私でさえ簡単に出来ましたし、デザインが豊富で可愛いんです😭

季節のイラストデザインはもちろん。

お花、動物、枠、北欧、食べ物、乗り物……など

色々な刺繍の本を立ち読みをしたりしましたが、今でもプラバンを描く際には必須アイテムになります👌

キラキラ_20191231_132247

こちらの作品もその1つになります♡♡

刺繍のデザインが可愛いのに、このようなデザインのアクセサリーはなかなか見当たりません。

主に多いのは刺繍作家さんのように布やレース編みなどのアクセサリーやバッチなどが多くて凄く可愛いのですが

気軽に耳元に付けれて

ポップだけど大人っぽい

付けたら存在感がある

洋服選びも楽しくなる

服装や場所を気にしない

子供にも付けられる✨

そんなアクセサリーを身につけて頂けたらなと思い活動をしています😆


最後まで読んで頂きありがとうございます🙏

massmic(マスミック)でした(*・∀-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?