見出し画像

チューリップのアクセサリー


#私の作品紹介  

お久しぶりです✨

久々の投稿で緊張していますが、読んで頂けたら光栄です🙇‍♂️

私はプラバンを使ってアクセサリーを制作をしている「massmic(マスミック)」と申します😊

早速、私の作品紹介をしますね♡

画像2

「チューリップとコットンパール」のアクセサリーです😊✨

前までは北欧のようなデザインや

刺繍のようなほっこりとしたデザインを描いてましたが

今回は本格的な「ボタニカル柄」を描いてみました😆

画像2

コットンパールと合わせたので大人っぽく見えますが、ナチュラルな雰囲気も演出してくれるので自然に身に付けやすいアイテムになってます♡

画像3

色鮮やかなので耳元を明るくしてくれますよ😉

ワンポイントとして気軽に身に付けたい方にオススメなアクセサリーになってます😁


これから少しずつ作品を紹介していきますので次回もお楽しみに🤗🎶


Thanks♡ 


from  massmic(マスミック)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#オンライン展覧会

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?