見出し画像

椿と折り鶴のアクセサリー

こんばんは🌙

私は絵本から飛び出てきたようなアクセサリーを制作をしている

ハンドメイド作家のmassmic(マスミック)と申します😉✨

今回、ご紹介させて頂く作品はこちらです♡

画像1

椿のデザインと折り鶴の

プラバンのアクセサリー


この作品を作るにあたって私、個人的に

【 陶器がピアスやイヤリングになったら面白いな】

と、ふと思ったのがきっかけでした😊

なので、背景は陶器のような白さを表現してみました✨

画像2

違う角度から見てもツヤツヤに仕上げてあります😁✨

画像3

椿のデザインも

折り鶴も1円玉より小さいので

凄く使いやすくなっています😊

画像5

実はこの折り鶴はあの有名な

【 きもの友禅 】さんの

折り紙を使用しています😄

なので、和柄の雰囲気は華やかに明るくなっています✨

画像5

これから夏を迎えるので浴衣などにも

ピッタリなアイテムになってます♡


こちらもminneにて販売していますので

一目でも見て頂けたら嬉しいです♡


Thanks♡

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#オンライン展覧会

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?