見出し画像

2022にハマったこと(紅茶編)

おはようございます!

最近やっと暖かくなりましたね♪
過ごしやすくて嬉しい!!
のに…花粉が…辛い!!笑
同じ悩みの方、たくさんいると思います。頑張りましょうね(泣)

では今日は、今年に入ってからハマっていることを書きます。

早速、こちら👇

ROOGENIC TEA 〜NATIVE HAPPINESS〜
made in Australia

紅茶です!!
私はもっぱらコーヒー派だったのですが、
海外に行った時コーヒーと同じくらい紅茶を買い込んでいまして…
だいぶ溜まってるからそろそろ飲もうかな〜と思い、毎日朝飲むことに。
※こちらの紅茶はノンカフェインなので、朝コーヒーもしています。笑

コーヒーの香りも好きですが、(あの目が覚めるような、心落ち着く香り大好きです!)
紅茶を久しぶりに淹れた時、

え!この紅茶めっちゃいい香りなんだけど!!朝から幸せ空間〜
と、なりました。(単純)

紅茶はいつもオーソドックスな種類しか飲んだことなくて。
そういえば、フリーマントルの市場(オーストラリア旅行inパース)でいろんなフレーバー試して買ったんだった!と思い出しました。

この「ROOGENIC TEA 〜NATIVE HAPPINESS〜」はベースが緑茶寄りの味です!なのでとても飲みやすです♪
色も緑茶っぽい!笑

朝の紅茶習慣を始めてから、喫茶店やカフェに行った際に紅茶を頼むようになりました〜

最近ではタリーズでホットミルクティーを頼みました!
(凄く普通だと思いますが、どこ行ってもコーヒー一択だったので!!笑)
ほんのり甘くてゴクゴク飲める〜!!
しかも、今のタリーズってトムとジェリーのカップでかわいい…
紅茶も美味しいですね♪

以上、最近のハマっていること&新たな発見でした!

ではまたっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?