見出し画像

最近気づいたこと🧘🏻‍♀️🌱✨🌙☀️

みなさんこんばんは🌙

だいぶお久しぶり…笑

なんか急に書きたくなって今、文字を打っています!

前に何個か記事を書いていた時は何かを発信したくて、、とにかく何か新しいことをしたかったんです。
新しい生活も始まったし。

だけど、そんな気持ちも束の間。。
新しい生活に慣れず、日々忙しくなって、
文章書きたい!って気持ちはなくなり

あーnote書いてないなって思いつつ、また続かなかったや〜って諦めた。笑

また気が向いたら始めよってポジティブにnoteからそっと離れました…笑

だけど、また書きたいって気持ちが芽生えた🌱✨✨

ちょっと余裕が出てきたのかな☺️☺️
余裕出るまで時間かかりすぎ。笑

でも新しいこと始めるってそんなもん??
私が早く結果を求めすぎてた??

みなさんもそんな時ありましたか??

新しいこと始めるって、労力半端じゃ無いし
思ってるより大変で
なんか1人だー。。とか急にブルーになったり
勝手に忙しくなっちゃって
冷静に考えたらまだ始めたばっかじゃん!って思えるですけどね💭笑

まあそんな余裕もない一年だったなぁ。

今年はちょっと余裕が出てきたみたいだし、
明るく楽しく進めるといいな✌️✌️

皆さんは何か新しく始めたことありますか??
焦らず自分のペースで進めましょう!笑😳

私は今年からレッスンヨガに通い始めました〜♪いつまで続くかな。笑

自分のペースで!笑
無理なく!
楽しもうと思います🧘🏻‍♀️☀️

じゃ、また♪

#新生活 #再開#リフレッシュ#ヨガ#自分のペース

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?