バク仮面

サークルDDSMD広報担当のバク仮面です。主な活動はツィッター @twelveth_moon をどうぞ。

「私」の小さな本屋

 私の本業は本屋だ。本屋と言っても大きい物ではなく、商店街の一角のスナック跡に本棚を運び入れ、自分で選んだ本を並べている程度のものだ。時折、近隣の住民が訪れたり…

逆噴射小説大賞2019ライナーノーツ

 今年も逆噴射小説大賞お疲れ様でした。800文字の弾丸を5発撃ち尽くしたので、改めて投稿作を見返し、どういうつもりで書いていたのかなどを簡単にまとめたいと思いま…

恐ろしき竜は悪魔祓いに屈するか?

恐竜(きょうりゅう) 1:中生代に出現した大型爬虫類の総称 2:心霊を捕食する霊的存在の総称  ガキの頃、あの世や幽霊は存在するのか?とか考えた奴は少なくないだろう…

姫騎士の最期

 姫騎士。姫殿下直轄の特務騎士団構成員の朝は早い。日が昇る前、未だ星々が輝きを宿している中、ベッドから彼女は身を起こした。平均よりもやや高めの身長で、うっすらと…

非合法業務受託者向け倫理規定の手引き

 体毛のない女が好きだ。口に出すつもりはない。僕は、応接テーブルを挟んで座る依頼人の話を聞きながら、彼女の顔を見ていた。 「今回は商談の成立阻止を委託したいと考…

ゾンビ街のミイラなアイツ

アイツは最高。しわくちゃミイラでも、乳首とへそが横に並んでも、俺はアイツを毎晩抱く。  俺がゾンビ街に転がり込んだのは偶然だった。貨物電鉄に乗り込み追っ手を巻い…