The Magical Stage

画像1 みんな 舞台に上がって はじまるよ 野ウサギ クマくん どこにいる
画像2 サッカーやろう だけどボールが卵だね 森のサッカーは ボール探しからだ
画像3 最近Nyan-8というサイトで語学学習を楽しんでいます。たのくるしい毎日です。自分の学習する言語でエントリーを書いて投稿します。また、他の日本語学習者のお手伝いをします。自分の英語の間違いに添削されて気づき、ガクゼンとします。Chatgptも、もちろん使っていくつもりで、多くの英語の先生たちが「かなりいい」って言っています。ただ、中に人はいないので。Lang-8の時と同じように世界中の人が往来する感じがいいなと思っています。開発者様に再び感謝。

お気持ちだけ大切にいただきます!