見出し画像

内定いただきました!

アラフォー未就学児持ちワーママ!
内定ゲットしました!

まさかの3社選考で、1内定!

外資系のかなり大きい会社ですが、
問題は完全出社&フレックスなし。

もう一社まだ選考中の会社は、
完全リモートかつフレックス。

後者だったら迷わず入社決めるけど。

ワーママ、完全出社とフレックスなしは
厳しいよね。。。

内定辞退して、再度転職活動をすべきか?

今、外資ITは大リストラ時代で求人が少なく
転職エージェントも完璧な会社はないよ、と。

確かに。。。

悩ましいところです。

—-


現在

内定:1社
お祈り:1社
最終選考:1社
一次面接:2社(pending)
書類選考:0社
辞退:2社

Apply数:7社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?