見出し画像

📻慢性蕁麻疹持ちのコロナワクチン1回目の副作用

この記事はスタエフで語ったことを編集したものになります。
占いやカウンセリングはStoresで行っております。

皆様こんにちは。
主にHSPさんや繊細さんを専門にカウンセリングをしているましゅと申します。
本日もよろしくお願いいたします。

今回は慢性蕁麻疹持ちのコロナワクチン1回目の副作用というテーマでお送りしたいと思います。

実は昨日、ファイザー製のコロナワクチンを接種してきました。
もう接種された方が過半数なのですが、私の場合をお話しします。

まず私は以下の特徴があります。
・女性
・20代後半
・蕁麻疹(原因不明)と花粉症に効くビラノアを毎日服用
・インフルエンザワクチンを接種後は必ず高熱が出る(なので小学生以来接種せず)
・昔から体調を崩しやすい


15:00 接種。36.0度でした。
注射は一瞬で、むしろ普段の採血の方が痛いと感じるくらいでした。
強い副作用が出る恐れのある人は30分待機と書かれていましたが、私は15分待機で大丈夫でした。

17:00〜18:00 強い眠気を感じて仮眠。

起床後、腕に痛みと、身体のだるさを感じ始めます。

その後特に変わらず就寝。

次の日
7:00 起床。36.8度とやや微熱。
腕の痛みはやや大きくなり、上にあげられなくなりました。
腫れているようには見えません。左右差は感じませんでした。
身体はかなり重くて、非常にだるいです。
お腹が気持ち悪いです。

気のせいかもしれませんが、いつもより皮膚が痒い気がします。蕁麻疹がやや強く出ているのかもしれません。頭皮がムズムズします。

大事を取って今日はお休みなので、もう少し寝たいと思っています。

まずは今の時点までお知らせしました。
蕁麻疹は酷すぎるということはなかったので安心しています。
何か変わったら書き足していきますね。



ということで本日は以上になります。

ここでお知らせです。
現在、公式LINEをご登録の方限定でタロット占い1件300円のサービスを実施しております。
概要欄にリンクがありますのでよかったらご覧ください。

ここまでご清聴いただきありがとうございました。
また明日お会いしましょう。
バイバイ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?