見出し画像

LINEスタンプ再出発!

今回はちょっとだけLINEスタンプに関するお話し。

私はLINEスタンプ始めたのが2017年でした!
飼っている猫をモチーフにしたLINEスタンプです。

ちなみに初期に作ったスタンプはこちら

スコティッシュフォールドからスコネコとしました。

昔はLINEスタンプ、着せかえと頑張ってiPadで描いていましたが、コスパ悪いなと思って放置してました。

ただ、LINEスタンプと着せかえの売上は毎月ほそぼぞとあったので…お!今月は売れてるなーとか何売れたんだろーとか気になってはいながら7年放置。

それから仕事を辞めたことをきっかけにまたLINEスタンプ制作始めようと思いました。今は絵文字もスタンプや着せかえに加えて描いてます。
7年放置の売上に関してはまた今度お話しさせていただければと思います。あと1番売れてたLINEスタンプについてとかも面白いかもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?