見出し画像

祝!発売1周年記念「かつお」

noteの更新頻度や出没頻度が減って、
めっきりみなさんのnoteを読めずにいますが、
この日だけはずっと投稿したい!と思って
過ごしていました。


今年に入ってから
私をフォローしてくださっている方には、
なかなか馴染みもないかもしれませんが、
去年私はちょこちょこ短編のお話を書いていました。



そのひとつとして書かせていただき、
編集もちょこっとお手伝いさせていただいた、
雅樹(かつお)さんの「かつお〜前編〜」が
発売1周年を迎えました🐰🎉✨

初めて「かつお」を知った方、
ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

かつおとは、
雅樹さんが飼っていらっしゃるうさぎです🐰

雅樹自身の生い立ちにも触れながら、
かつおと雅樹しんとのその壮絶な出会いが
描かれています。

雅樹さんが書いた部分は全て事実、
私が書かせていただいた話はおまけで読めます。

事実だからあまりにリアルな現実を目の当たりにすることにもなりますが、みなさんの心に少しでも響くものがあると、今でも信じています。

どうぞよろしくお願いします🐰✨



後編は今年の秋頃にという話ではありましたが、
現在雅樹さんはお仕事がとんでもなくお忙しいそうなので、気長に待ちましょう☕️🥞



改めて、
雅樹さん…とは普段読んでいないから
ずっとこそばゆかったので、
最後にはいつも通りに、、

かつおさん、
1周年おめでとうございます🐰🎉

そして、かつおさんの奥さま、
お誕生日おめでとうございまーす🎂✨

そしてそして、
かつお、私にも縁を紡いでくれて、
ありがとうね。



雅樹さんと私の出版当時の記事はこちら💁‍♀️


「かつお」はこちらから購入していただけます🐰

ぜひぜひ読み終えた後、
ご感想や評価を商品レビューにてお願いします!
雅樹さんとかつおの支えになります✨

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。