見出し画像

作ったの自分だけどもね!?〈はじめてのマガジン②〉

前回の〈はじめてのマガジン①〉では、どんなマガジンにしようかめちゃくちゃ悩みましたが……悩んだ末、

とにかく自分の好きなもん詰め込んじゃえ〜🌟( '-' 🌟  )

ってことで、こうなりました↓↓↓

オタク全開じゃー!!恥ずかしいナ。いや恥ずかし。マガジンに追加したけど『灼熱カバディ』まだ見れてない!!

ちなみに今は『東京卍リベンジャーズ』にどハマりしてる!!誰か知ってマスカ!?また今度、noteで布教してみようかなー。

そして、おいおい。なんかちょっと「就活」とかいう言葉が見えるじゃないか。

そう!!まだ大学2年だけど、私は全然自分の将来の方向性が決まってなくて悩み中なのです。

周りの友達は結構、既にやりたいことが決まっていてその目的に向かっとる(;`・ω・´)

でも、つい最近出版社を舞台にしたとあるアニメを見てから出版社への興味が強くなってきたんだよなぁぁ。

出版社を目指してる人ってホントに多くて、ただ「漫画が好きだから。」って思いだけじゃ厳しい道だなぁと最近気づいた。だから、出版社を目指してる就活生の記事などを調べてみたり、、、。

基本的に趣味のマンガやアニメについての記事が多いと思うけど、

 まさに今、なぅのなぅ、

 私の頭のなかにあること

を随時更新していこうと思う!!

趣味が同じひと、同じく将来のことで悩んでるひとにとって発見があるマガジンでありますように!!