見出し画像

静岡

犬の散歩に久しぶりに静岡に行く
とにかく晴天

浜松ガーデンパークは本日花博


綺麗な花に囲まれて
心も弾む

色鮮やかな 花

昼食はやはりこれだろう
長蛇の列にも負けず並ぶこと1時間
やっとの思いで焼きそば

長い長い散歩道で 小腹も空いてくる
そんな時目に付いたのがこの芋チップ
甘くもなく  辛くもなく
程よい芋の味が最高に美味い

歩くこと30分
日頃の運動不足で 甘いものが欲してくる

そんな時   やはりアイスだろう
ローズソフトクリーム
なにか不思議な味で
自分的に……ほかのにすればよかったと後悔

視点を変えて
下から鼻を眺めることも
たまにはいい

どこに行ってもすごい人で
なかなか撮影に至らず
この時点で  10000歩数
じんわり汗ばむ

もしまだ  これから花博に向かう人がいるなら
暑さ対策しっかりして下さい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?