Red Demon cried. #1

「彼らの音楽って変わったよね。昔の方が僕は好き。」
思わずツイートしたあの日。
どうせ誰も見ていないと思った。
気がつくと、僕のツイートはトレンド入りし、彼らの音楽に対する批判に染まった。もう戻れなかった。
ほんの少し昔を懐かしく思ってしまった僕のツイート。
彼らの解散は僕のせいだ。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

10年続けたバンド。
先程解散を発表した。
もう何年も前から決めていたことだ。
描きたい曲を描けなくなっていた。
「彼らの音楽って変わったよね。僕は昔の方が好き。」
俺らが1番思ってた。売れるためだった。
君たちが愛してくれたバンド、守れなくてごめん。
最後まで正直でいてくれてありがとう。