見出し画像

バチェロレッテ3 感想

SNSで「前代未聞」的な感想を見かけたので、ちゃんと見てみた。

ネタバレにならない程度に、参加者の男性とバチェロレッテについて感想を述べていく。

01 飯野和英(いいの・かずひで)
ヴィオラ奏者
多分、この人のことを応援していたファンは多い。センスがかなりよい。

02 磯村彰吾(いそむら・しょうご)
実業家
記憶なし。居た?

03 梅谷悠太郎(うめたに・ゆうたろう)
元消防士
イケイケのお兄ちゃん。バチェロレッテのお気に入り。

04 大西正嗣(おおにし・ただし)
歯科医
本当に誰?居た?

05 小川哲郎(おがわ・てつろう)
獣医
ちいかわ。多分めっちゃ優しい人。

06 大柳豆勇也(おやいず・ゆうや)
ボディアーティスト・実業家
まじで記憶ない。

07 加藤眞大(かとう・まお)
広告代理店勤務・インフルエンサー
容姿は良かった。記憶なし。

08 北森聖士(きたもり・さとし)
会社経営者
誠実な意気地なし。まじでラッキーな男。

09 櫛田創(くしだ・そう)
物理化学者
話が噛み合わない感じがザ理系。

10 坂口隆志(さかぐち・たかし)
内科医・実業家
お前さ〜😩って5000回くらい言いたくなる。
良いエピソードもあるけど、好きになれない人は多いはず。

11 セバスティアン クラビホ
トレーニングジム マネージャー
多分、今回が前代未聞の作品になった元凶。
丁寧で優しい人だと思うけどね。

12 チェン ジャック
会社経営者
記憶なし。居た?

13 フラー ロバート礼(フラー ロバートレイ)
パーソナルトレーナー
顔は良かったです。誰ですか?

14 水上卓也(みずかみ・たくや)
留学アンバサダー
記憶ないです。お疲れ様です。

15 山本一成(やまもと・かずなり)
ヒューマンビートボクサー・経営者
参加者たちの兄貴分で熱い男。自分語り強めなので好き嫌い分かれると思う。

16 武井亜樹(たけい・あき)🌹
今回のバチェロレッテ。
元官僚で現在は宇宙関連事業に従事する才色兼備。これまでのバチェロレッテと比べるとリッチというより才女枠。
男性を選ぶ基準がわかりやすいことが災いし、恋愛の経験値がやや低いのでは?と考える視聴者が多かったと思う。
ただ、今回のシーズンではバチェロレッテである彼女も傷付くエピソードがいくつかあり、初回の堂々とした印象から徐々に自信を喪失していく感じも見所。

個人的に一番残念だったのは、バチェロレッテたちを見守るスタジオメンバー。
今回は予算削減があったと聞くが、あのメンバーでは亜樹さんと参加者たちの心の動きを正しくフォローできないと思った。
参加者たちの心理模様、発言や行動のもたらす意味の考察があまりにも表面的すぎて、視聴者の考察とめちゃくちゃ乖離があったように思う。

興味のある方はぜひ見てほしい。
本当にいろいろ残念だから。
わたしはバチェラー3が一番好き。友永真也という最高の男がバチェラーを務めている。
なぜ友永真也が最高の男かもぜひ確認してほしい。

次のバチェラー、バチェロレッテはあなたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?