見出し画像

webに記事が載った話

そういえばの話になります。
四月の頭ごろに、僕の書いたショートエッセイがwebに掲載されました。

かがみよかがみさんという18才から29才の女性をテーマにしたエッセイを募集しているメディアさんです。

「発達障害」と「恋心」をモチーフに素直な気持ちを書きました。

僕は発達障害をはじめとする様々な精神疾患を抱えながら、何とか息をして過ごしています。

そんなわたしの気持ちを「わかって欲しい」とまでは思いませんが、「こんな人も世界にいる」と心の片隅に置いてくれる方いると嬉しくなります。

よければ見てくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?