見出し画像

現役画家のポートフォリオの作り方

今回新しくポートフォリオを作成した。

今までは出先で作品の紹介をする際にInstagramを見せていたが、

それでは自分の作品の良さがあまり伝わらないような気がしていた。

なので小さな冊子を作成しようと思い今回の「持ち歩き用ポートフォリオ」を作成してみました。

使用したのは「TOLOT」というサービス。

一冊500円で作成できるので、どんなものができるか不安な方はまずお試しで作成してみてもよいかも。

事前に写真を用意しておけば10分ちょっとあれば作成できちゃうくらい手軽でした!


500円とは思えない仕上がりにかなり感動、、。

この冊子はサイズや表紙の色も選べるので自分好みにカスタマイズできるのも良い。

小ロットで冊子が簡単に作成できるのはかなりいいなと思いました。

ただ細かい画像のサイズ感などの変更ができないのが少し惜しいところ、、。

画質や質感に関しては文句なしでした。

画家にとって絵を見せるのは逃してはならないチャンスなので、本当に作ってよかったです。

紹介コードを使用すれば110円引きのクーポン配布されるので是非作ってみてください〜!

Y90DX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?