見出し画像

河口湖に行った話

少し前に河口湖に行ってきた
前から湖をどうしてもみたくて

神社にも行った
大きな杉の木が何本も何本も連なったいた

中に行くとご神木があり、
それがまた大きくてずっと上を見ていたように思う

この後鰻を食べて(真っ暗な写真は鰻を食べる前の私)湖へ行ったけれど、
大寒波が来ているからか極寒で
風も強くお昼だというのにどんよりとした天気だった

最悪な状況だったけれど、
湖は美しくて
風が強かったから少し海みたいに思った

その後カフェに行きケーキを食べて駅に戻った

次の展示に活かせるかなと期待して行ったけれど、多分これは難しい笑
しかし、他の作品にはとても良い刺激になった!

とても楽しく有意義な時間を過ごせてハッピーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?