見出し画像

ご紹介とコングラ ありがとうございます

皆さま、こんにちは😊

いつもご紹介していただいているのに私の方から何もシェアできていないことに今更気づき、反省しています。

私は紹介していただいた記事をマガジンに追加していますが、なんでこんなにたくさんの方に失礼してしまったのだろうと…。

これからは気がついたら(ここがポイントです😅)シェアさせていただきますね😊

本当に気が利かない人なんです。

つべこべ言い訳も見苦しいので、早速進みましょう。


山根あきらさん



いつもお世話になっております「青ブラ文学部」にてのご紹介です。

企画の神様と申し上げても大袈裟ではない山根さん。

お題がスピーディーに変わるので私はついて行くだけで必死ですがいつもお優しく見守ってくださいます🤗

「きわどいはなし」でのご紹介ありがとうございます💐

かなり私の作品はきわどくてまずかったかなと後悔するほどでした。

読んでくださった方ありがとうございました。



松下友香さん


こちらの企画でお知り合いになれました、松下さん。

私は1度企画参加を断念したのにご丁寧に誘ってくださいました。

可愛い企画だなあと頬が緩みます♡

でも応募作が少し前のものだったので次回があれば新作で参加させていただきたいと思います😆



再び松下友香さん



「届かない手紙」という趣旨での募集でした。

まだ面識の浅い松下さんに、亡くなった父への手紙という重いテーマの記事をお渡ししてしまいました。

かなりお疲れになられたのではとお察しします🥺‪

本当にわがままを聞いてくださりありがとうございます💐



蒔倉みのむしさん



蒔倉さんは先週コニシ木の子さんの夏季休暇中、路地裏の方々をピックアップしてくださいました😊

その中に私がいます。

「キノコが脱いじゃった🍄」あの記事です。
卑猥に聞こえますが実は可愛い話です♡

蒔倉さんどうか路地裏の住民として今後ともご贔屓に🤗


persiさん



「🥒カッパー🥒」のカッパ祭りの記事のご紹介です。

私はとても怖いカッパがいる兵庫県福崎町のご紹介をしました。

でも他の方も負けてません!

カッパ祭りはいつの間にか閉幕し現在は「どんとこい秋2024」というイベント開催中です🥒🥒



蒼龍 葵さん



葵さんはなぜか「どんとこい秋2024」の回収係です。

言い出しっぺのミルぽよさん…元へゆらゆらミルコさんが回収されないからですね。

なぜか私は知りません。 
単にめんどくさいから?と私は見込んでいますが本当のところはどうなんでしょうか?

蒔倉さんが回収してくださった「キノコが脱いじゃった」記事をこちらでも回収してくれました。

まだまだこのイベントは続くと思われます🤗




ジセオジ  GAMIさん



毎週木曜日(休刊の場合あり)二GAMIさんが全力で編集してくださるマガジンです。

何のマガジンかと言うと、GAMIさんが運営されている共同マガジンの参加者さんを一気にご紹介してくださるもの。

とにかくボリューミーでいつも感服します。

今回は「届かない手紙」をご紹介していただきました。

本当にGAMIさんいつもありがとうございます💐
筋トレ&ライラン完走を祈っています。



コニシ木の子さん



もう説明は要りませんね。
夏休みから帰還された🍄さんの渾身の記事です。

今週もたくさんタグを付けたいところです。

いつもありがとうございます💐💐



タグ付けようかな
どうしようかな…


ここからコングラのご紹介です


興味のない方はサッとスクロールお願いしますね🙏


先週分



今週分




昨日あなたは
満月見ましたか?


終わりに

実はこの記事スマホで作ったのですが、貼り付けがめちゃくちゃ下手で何回もやり直しをして時間がかかりすぎました!!

スマホの貼り付けやりづらくないですか?

#なんのはなしですか



3.7ちゃん❤️
いつもお世話になります🥺


やっぱりつけましたね🤗
課長お忙しいのに
申し訳ありません🙇‍♀️



いつきさん
どうかゆっくり
休んでくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?