見出し画像

ちょっと、やってみた(忘備録)

昨日ご紹介したpersiさんです。

persiさんのこちらの記事には色んな方の記事が紹介されていますが…。

(また勝手にご紹介すみません💦)


こちらの中でも私の敬愛する羽根宮さんのこちらの記事に惹かれたのです。

羽根宮さんの紹介されているこちらの診断をやってみた。


羽根宮さんは「忍」だったそうです。

果たして私の結果は?


結果がこちら↓↓↓


これ、ダメですよ
こんなの私らしくない?


あまりにも残酷な結果をどう受け止めたらいいのか分かりませんので、ひとまず記事にすることにしました。

私が最近人から言われて嫌な「真面目」がここに全て結果として出てるじゃないですか…。

本当は違うと思ってるんですが。

皆さんも1度いかがですか?


タコ🐙とイカ🦑は仲良しです


あと「優しい」と言われるのも最近すごく嫌になってます。

「優しい人とは特徴のない人」(山根あきらさんのお言葉より)と自分でも本当に思います。


カッパ祭りはpersiさんの
ところまで!!


昨日ご紹介した小説リレーですが、一旦終了になりました!!


あくまでも昨日ご紹介した分は、です。

「三匹の子ブタ」いい塩梅に仕上がってますのでぜひ皆さんも読んでみてください🤗

また乙川さんが明日から始められるのでその時はご紹介させていただきますm(*_ _)m


いつきさん、
お盆はゆっくりくださいね🍀


かなり結果にシヨックを受けていて、取り急ぎ記事にしたい勢いで上げるのですが。


私、変わりたいです!!


そう宣言して終わりにします。

今日はただ思うことを忘備録として残します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?