見出し画像

【やってみた】あなたっぽい漢字一文字

こんにちは。
いつか書こうと思っていて下書きに入れたまま忘れていた記事があったので、今さらながら書いている羽根宮です。

今回は診断系。
「あなたっぽい漢字一文字」というものです。

○○診断みたいなものが好きで、そういう物があるとつい試してみたくなります。
こちらは7つの質問に答えるだけの簡単な診断なので、気軽に出来ました。

漢字一文字を選ぶというのは、中学生時代に漢和辞典を読むのが好きだった羽根宮が食いつきそうな診断です。
はい、見事に食いつきました。


では結果をどうぞ。


羽根宮糸夜っぽい漢字1文字は【忍】

■真面目で律儀な印象の持ち主
■ズルいことはできない
■身の回りの人に尽くす
■責任感が人一倍強い

あなたっぽい漢字一文字

https://hoyme.jp/shindan/45545/results/839

あなたにピッタリなのは【忍】でした!あなたっぽい漢字一文字 | ホイミー (hoyme.jp)


耐え忍ぶ系の漢字が出ました。
……まあ、そうですね。当たっていると思います。
ただ、そんなに好きではないというか、そんな自分を変えたいと思う部分があったりもします。

あれかな、ワールドブルー物語でアサシンを書いているときに、コメント欄とかで忍者の絵文字を使っていたから、引き寄せてしまいましたかね。
「忍」の字を。




これをなさっていた、蒔倉みのむしさんはたしか「幻」とかだった気がします。
かっこいいなあ。


あなたの一文字はなんでしょうか?
よろしければ教えて下さいね。

読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱