見出し画像

少し、ペースダウンします

今日は本当は別の記事を投稿する予定でした。

すでに書き上げて、張り切って投稿するつもりでした。

しかし…急遽変更します!!


私は最近疲れていました。
でも頑張ろう!とカラ元気出してました。

いくつも記事を書いてきて、スキ、コメント、フォローが伸びていく。

嬉しいことですし、喜んでいるのはもちろんです。
でも

「こわい」

という気持ちがずっとありましたし、今でもあります。

そんなめちゃくちゃ数が伸びているわけではないですが、私がnoteを始めたときに比べると雲泥の差です。

しかし私の記事はただのおバカなアラフィフの(もうすぐアラ還の)独り言です。
(もちろん一生懸命書いてはいるのですが…)

勘違いしないように、と常に思っています。

でもときどき天狗になってたら、すみません。

コメントのやり取りもnoteの楽しみのひとつですし、私がnoteだけでなくリアルでも成長していく上では欠かせないものです。でも最近は

コメント迷子になってないか?

ということが気になって、余計コメントが変になっている気がしていました。

で、もっとひどいことに

皆さんの記事が頭に入らなくなってきたんです…。

読まなきゃと思うほど無理でした。

ですので、noteを読むのも書くのもペースを落とすことにしました。

書きたいことは山ほどある。
でも敢えてペースダウンします。

「なぞかけ選手権大会」はしばしお待ちください!!

こんな感じでやりたいこと満載ですので、休養しつつ前を向きます。

noteをやめるという最悪の決断をしないように…。

今回はヘッダーに敬愛するひいろさんの画像を使わせていただきました✨
いつもありがとうございます!

こんな記事で申し訳ないですが、どうかお納め?くださいm(_ _)m

季節の変わり目はヤバいようです。
どうかみなさんもお気をつけください!


今日はここまでです。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,547件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?