見出し画像

脱毛剤を使うとき守ってほしいこと

ここのところ自粛によって以前にも増して動画やSNSでから情報を得る機会が多くなりました☺

そんななか、ふと気付いたものがあったので皆様にシェアさせていただきますね!

『脱毛剤』と銘打って塗って5分でごっそり抜けます!というのを目にしたことがあるかと思います。

ですがあれ、毛が『抜ける』訳ではないんです。

抜けないのに『脱毛剤』??

ここも大いに突っ込みたい表現なのですが、脱毛剤を使って毛が『抜ける』わけではないのには毛が生まれてくる源に秘密があります。

しかもクリームを塗ってなくなるのはお肌の表面に出ている毛だけなんです。

なぜ脱毛クリームでは毛が『抜けない』のか、そして毛を『抜く』そして最終的に生えてこないようにするにはどうするのがよいのかをお話していきます。

ここから先は

573字

¥ 200

宜しければサポートをお願い致します!いただいたサポートは美容の知識のブラッシュアップとクリエイター活動費として使わせていただきます!