見出し画像

【毎日投稿】横浜撮影〜パソコン購入〜

こんにちは!大阪でカメラマンをしているうっつ(内田真純)です😄


初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩


今日は朝から神奈川は湘南で撮影😳📸

海が綺麗だった😊🏖

画像1


画像2


撮影は秋冬物でモデルさんは暑かったのではないでしょうか🤔

しかしながらさすがプロ!

笑顔で話してても撮影し始めると一気にプロの顔になります😳

そんなモデルさんに応えるため僕もキリッと気持ちが入りました😳📸


さてさて昨日パソコンが壊れまして。

今日購入して日曜日には届く予定😳

編集間に合いそうでホッとしてます🙄


パソコンって仕事では必須で、

けど永久に使えるわけではないので怖いなぁと思ったら早めに対応しないとダメですね🙃


昨日は正直ハラハラドキドキでしたが

来年には笑い話にできちゃう🥴

今年は雨漏りとかパソコン故障とか色々ある年やけど

経験値としてはありですね🙄笑


これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます😳

助けてくれた方々

いつも頑張ってくれている機材達

本当にありがとう🙇‍♂️

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸