見出し画像

摂食障害克服6か月モニター様の嬉しい声と前進

皆様こんにちは!

摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです。

今日はクライアント様からいただきました😊とっても嬉しい声と前進のご様子を大公開させていただきます👏😊

克服コースに入られる前は皆様、無料カウンセリングを受けてくださったのですが摂食障害克服集中6か月コースに入ってくださるときには、このような嬉しいお言葉を沢山戴きました!!

このように言っていただけまして私もとっても嬉しいです✨✨
素晴らしい気づきと人生の歩みを始められましたね!心をこめてサポートをさせていただきます💐
幸せな未来が待っていますよ🌈
一歩も二歩も踏み出せましたよ👏😢😊
もう幸せになるしかないですね🍀一緒に進みましょう🌈
このように感じていただける心を大切にされることが自己受容にも繋がっていきますよ🌈
感謝のパワーは幸せで自分にも優しい未来を連れて来てくれます。もう摂食障害を手放す未来に
向かって進めています👏
私もかなり些細なことで食事のコントロールは不能になっておりました💦
ご自身の思考パターンを理解していくことでどんどん進めていきますよ😉
私の言葉を素直に受け取る姿勢を持っていただけること、感謝の気持ちをこのようにお伝えしてくださること全て克服に向けて素晴らしい前進をしています。
大丈夫です🌈
潜在意識には主語がありません
感謝のお気持ちを持っていただける未来には必ず幸せが待っています✨
幸せに向かって歩み始めてくださいまして、とっても嬉しいです🍀
こちらこそ有難うございます…。
ラインのお友達特典をお読みくださいまして有難うございます✨🍀
腑に落とせていただけたのでしたら大丈夫ですよ😊
youtubeも見つけてくださいましてありがとうございます🥺
ハッとされた気づきは『ここに気が付けば願いが叶うよ!』というご自身の潜在意識(本当の自分)からのメッセージです👏今進むチャンスですよ!という自分自身からのエールをキャッチ
出来たのだと思います!素晴らしいです!
ここから随分と変わられましたね👏今では何も気にせず食べられる日も過ごせるようになられて摂食障害になる以前の食事とほぼ同じになってきましたね。この日の勇気のたまものです😊
素直にご自身を客観視できる力はもともと持っていらっしゃった素敵なところでしたが更に強化されたからこそ今に繋がってきていますね✨
素晴らしいお母さまです✨
何処に向かう為に今どんな行動をするかを決めていくことで必ず得たい幸せな未来に辿り着くことが出来ます🌈お嬢様は幸せですね🥺
前に進む決心を出来たことが素晴らしいですよ!
ここから進まれて、今では摂食障害になる前の食事の感覚を思い出して幸せを感じながら普通に食べられるようになりましたね🍀👏😊
悲しくなってしまっていた顔のむくみも元に戻ってきましたね👏
こちらこそ、私に声をかけてくださいましてありがとうございます
タルト!素晴らしい✨💖
何年も繰り返していた不のループに変化を起こし罪悪感を手放せてきましたね!!
過食の罪悪感を手放せていっているからこそ過食が減らせているのです👏😊
引き続き心のお勉強を進めましょう🌈
また過食が減らせましたね👏✨
過食を手放した先に手に入る幸せな未来を取り戻し始めていますよ👏✨
自己受容もすすんできましたね!素晴らしいです🎉
自己受容の先に過食が手放せるという理想的な進み方が出来ています🥺
気持ちが楽になる選択をしていくことは過食を手放した後もさよならし続けられる未来を手に入れていくための練習になります✨
摂食障害に幸せの邪魔をさせない未来に向かって着実に進めていますよ🎊
スイーツの許可✨素晴らしいです👏😊自由への道を着実に進まれていらっしゃいますね🌈
お母さまとの大切な思い出になっていきますね🍀お嬢様も幸せですね🎉
今を変えたい!からがスタートです✨
思うことはもう進めていますよ👏😊
やっぱり進めていましたね👏😊現実に変化が出てきましたよ🌈
素晴らしい!むくみも引いていくことでしょう🌈


またまた出口へ向かって進めましたね👏🌈思うところから進み始めましたね😉
この道まっしぐらです👏👏ここまでがんばりましたね🥺
この気持ちが大切です😊
葛藤があってもいいのですよ🌼
不安な時は私に伝えてくださいね😉
先生とは私のことでしょうか?😅
まさよさんでいいですよ~😘

わぁぁぁ🎊やりましたね👏😊
美味しく食べられて良かったです✨
早速行動できましたね✨早いです✨🚅
ヤッター\(^o^)/
罪悪感まで卒業🌈
おめでとう!!!
私の方が沢山の元気と感動をいただいております!!
皆様ありがとうございます🍀

次はあなたの番です!

2期、摂食障害克服モニター様を募集しております
詳細はこちらをご覧いただけましたら嬉しいです👇😊
摂食障害克服6カ月集中モニターに申し込むメリット|MASAYO (note.com)

あなたのsosを私はお持ちしております。

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

皆様からのイイねとフォローを励みにさせていただいております。
いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?