見出し画像

やってみたことは全て価値

僕は僕の全てをリソース(役に立つもの)だと思っている。

正確に言えばこの2年間で思えるようになることができた。

・よく鬱状態
・パワハラ
・ADHDの診断
・コーチングの体験
・学び
・本業
・子育て
・夫婦関係
・周りの人間関係

良いとか悪いでは語らない。
全てが役に立つものだ
たとえこの瞬間何かを間違えていたとしても、
その間違いはのちにつながるリソースになる

未来のために行動する小さいことも
目標のためだけではない何かにいきるリソースになる。

生きてるだけで価値があるから。死にたいと思うくらいならその命を、経験を価値に置き換えてみてください。それでもダメだと思うなら、あなたという価値を私に貸してください。

何卒よろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願い致します。頂いたお金はウェイクアップジャパンのシステムコーチング研修、リーダーシップ研修など、コーチを増やす活動に投資させていただきます。