見出し画像

セミリタイアへの投資実績#1

こんにちは。Masayoshiです。
今日も久米島移住へ一歩近づきます。

さて、ここでは移住後の生活費確保を目指すため
NISA投資活動をし資産形成を目指したり
営業職のモチベーションをあげるnoteです。

久米島生活資金形成のための目標
①今から5年間は俺NISAで1800万円目指すために年200万円必要
②大学資金のために妻NISAで年120万円(20万円は妻から)必要
③5年後は別で年150万円の投資をはじめる
☆1~5年間300万円6年~9年間250万円10~15年間150万円
※10年間は死ぬほど働く必要が…(´;ω;`)節約も必要だね…

今週の実績

投資先は深く考えておらず
なるべくつみたて120万円分を優先的に使い
金額にゆとりがある中で成長株240万円を埋めれるようにしていく。
1月6日から初めて1月13日に成長株を購入し
その後積み立てを続けています。

現時点で14万円ほどの利益が出ていますが
今後どうなるかわかりませんね~
ま~細かいことは気にせずに
とりあえずお金を入れ続ける!それを続けたいと思います。

今年は金額枠埋めれそうだけど来年・再来年その先を続ける必要があるので
これを見ながら今の仕事をしっかり頑張り
目標以上の仕事の成果を目指していきます。

営業の本や心理学の本なども
数多く読んだりきいたりしていますので
よかったと思えるものも今後共有していきたいと思っています!

モチベーション維持のために
一緒に資金形成や営業職について
考えてもらえると嬉しいです!

今日もお付き合いありがとうございました!(^^)!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,083件

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?