見出し画像

子育て支援団体を支援

今年の3月に馬見丘陵公園で自転車イベントを一緒にさせていただいた、子育て支援団体ほほえみさんへ、自転車用ヘルメットをプレゼントさせていただきました。 ほほえみさんは、"子育てをもっと楽しく、もっとらくに"をモットーに活動されている団体で。子育てや生活に悩むお母さんへ愛ある活動をされている団体なんです。 地域に根差した活動に、私もすごく共感するところがあります ことあるごとに相談に乗らせていただいたり、相談させていただいたりしています。 今回は、自転車用ヘルメットの購入にお悩みのお母さん方がいると言うことで 自転車用ヘルメットを8個寄贈させていただきました。

https://www.cycle-f.com/post/20230714-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?