見出し画像

みんな蛍光ネイルだ!

サンフランシスコの空港で乗り換え中。
時間がとてもあるのでレストランへ入った。

しばらくは食べ物に集中していたが、ふと横を見ると、3人のお姉さまたちのグループが、いい イブシ銀風味を放っていた。

視線を定めずに、ぼーっとみていたら、あれ?何かがオレンジ!
目の焦点をその女性の手に合わせると、なんと蛍光オレンジのネイル!!

その前の人も見ると、彼女は蛍光ピンクで、
その横の人を見ると一本づつの爪の色が違った!!

私は思わず
「すみません、どうして皆さん、そんなに素敵な爪なのですか?」と聞いた。

「あっらーーーやだ嬉しい💖
実は今からハワイへ行くの、だから気分を盛り上げるように皆でネイルしに行ったのよ。
スージーなんて昔は地味だったのよー、今はこの通り❣️」

いいなあ、いいなあ
「とにかく、皆さんのネイルが私をハッピーにしてくれたわ。お話中のところ、お邪魔してすみません」
というと
「あっらーー、いいのよおー、そういうのいつでも大歓迎!」

レストランを出る時も「じゃあね」とわざわざ言って出ていってくれたり。

たかがネイル。
だけどネイル!
そこじゃらハートが喜ぶ交流が待っている💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?