見出し画像

私を変え、導いたもの

YouTubeで収益化していなかった動画が、全て収益化された。

よーし、よしよし。いい感じじゃないか。でもまぁ今後は極力、「死ぬ」とか「殺」などの言葉は避けないといけないかも。本当に面倒なんだね。

アダムとイヴなどの裸が映る画像も、極力モザイクをかけないといけないな…昔のトガったYouTubeはもっと面白かったんだけどなぁ。

でも、そんな事言ったら「クリストス」を「クリ◯リス」と見る考察なんて、てんで展開出来そうにないと思うんだよね(笑)。

うーん。

でもまぁ、要はそれだけ、エロスってのには最大級のタブーが含まれていると言う事だ。

知られたくないと言うか…知られてしまうと、一部のパワーバランスがおかしくなってしまう様な危険性すら孕むのではないだろうか。

エロスには触れづらい。そこを堂々と口にすると肩身が狭くなる。

でも…恐らく「あれ」と発音はほぼ一緒なんだよね。

それにしても…よくここまで辿り着いたもんだ。私も自分を客観的に見て、まさかこうなるなんて思いもしなかった。

大阪のとある一室にこもって考察をしていた時は、自分がこんな風になるなんて、想像もしていなかったんだよ。

ただただ普通に過ごし、普通に「フラットアーサー」として生きてくんだと思ってた。

それが…まさかこんな、信じられない場所にまで到達する事になるとは。

神社・鳥居の謎。ドラゴン。イエス・キリスト。時系列の逆転。そして世界における「中庸」…それら全ての考察を、私は机上の空論ではなく、体を張って証明した。少なくとも、私自身はそう思っている。

それは、私の力なのか。

それとも、あらかじめ定められた設定の範囲内の出来事なのか。

「かの者」にとって、私とは?

予定外の存在だったのだろうか?

また「向こう側」と繋がってみたいもんだ。

もしそれを望むなら…そしてまた本当にそうなったら…私は近い将来、また「あの場所」へ行く事になるのだろう。

変な言い方でしょう?でもね、こうとしか言えないのだよ。

…何せ、時間も逆転しているからね。

それにしても、UFO、か…。

私がまさか、こんな領域に足を踏み入れる事になるとは。

この領域には全くもって無頓着だった。むしろ、その類の話をしてくる奴は全員、詐欺師だと思っていた。それは皆、知っているでしょう。

だからこそ、この私の話には信憑性があるはずだ。何も無ければ、私はこんな大真面目にこんな事言わない。

地球生命体。文字通り、地球の外にいるって事でしょう?

でも…この世の理も教義も、全てが逆転しているわけであり。

ならばもしかして、地球ではなく…

って、ダメか。これ以上は有料記事に抵触してしまう。

でも…そう考えると、冗談抜きで「ヒト」ってのは無限の可能性を持つと思うのだよ。

YouTube「真理探求チャンネル」も是非、宜しくお願い致します🙇‍♂️。又、【stand.fm】でラジオ放送もやってます。チャンネル名は「真理探求ラジオ」です。iPhoneの方はApp Store、Android端末の方はGooglePlayからアプリをダウンロードの上、是非ともご利用下さい😊

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。