見出し画像

YouTuberは難しい

今、大阪のホテルで記事を書いている。

とりあえず釧路空港からここまで、いくつか動画を撮影して遊んでいた。

他のYouTuberたちがやっているように気合を入れてやるのではなく、遊びで適当にやってみる感じ。

やってみて思ったけど、YouTuberの胆力だけはすごい。本当に。

自分にインサイトカメラを向けながら、「はいどーも!」とか言いつつ、現場をレポートする。

…私には出来ん(笑)。下手するとほとんどアテレコになるんじゃないかな?

恐らく、これが二人組でやるとなるとまた変わってくる。

楽しいだろうな…気の合う仲間とやってみたいもんだ。

タイで少しYouTubeをやっていた事もあり、ここにおける仲間の大切さは本当によく分かる。

一人でやっても辛いだけで、面白くないんだよ。何とか自分流に面白く昇華出来ないか考えている。

例えば、部分的に声を拾うだけで、他は無理をせずにアテレコにする…となるとそこまで苦ではない。

食レポなんて特にそうだね…。やってみて思ったけど、私は食うのに集中したいのだ(笑)。やってられん!

久しぶりの大阪自体は、とても満喫している。

当たり前だが、北海道よりもはるかに暖かく、快適だ。長袖…場合によってはTシャツでもちょうど良い程度。

これから死ぬほど暑くなるだろうし、良い時に来れて良かった。

それに、説明が難しいが…東京都違って何となく「華」があるんだよ、ここは。

決して綺麗な「華」じゃないのだが…それも別にけなして言っているわけじゃない。むしろ私はこういった「華の色」が好きだ。綺麗で纏まっているわけじゃない、カオスな感じ。

西成も大好きですよ!(笑)

色で例えると、東京はグレーだが、大阪はそうじゃない。色々な色が混ざり合って、混沌としているのだ。それこそ、タイのバンコクみたいな感じ。良いねぇ、大好きだよ。

久しぶりに羽を伸ばしている。今本当に強く思うのだが、やっぱり旅をしないとやってられない。ずっと家にいては見えない事も沢山ある。

あらゆる意味で「リフレッシュする」ってところに集中するなら、最強の選択肢なんじゃないかな?

てな感じで、今週いっぱい、大阪を満喫して来ます。

所々コンテンツ休むかもしれませんが、ご勘弁下さい🙇‍♂️

YouTubeの動画は必ずアップしますので、応援して頂けたら嬉しいです。

※【REQU】で「真の神社」の情報を提供しています。興味のある方はご検討下さいませ。→https://requ.ameba.jp/products/79502

※【REQU】でカウンセリングを承っております。考察やスピリチュアル、人生相談などノージャンルです→
https://requ.ameba.jp/products/81895

※【stand.fm】でラジオ放送もやってます。アプリをダウンロードの上、是非ともお聴き下さい📻

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。