見出し画像

選ばれし民族

…世界が変わろうとしている。

今、まさしくその実感がある。

イランとイスラエルがついに本格的にぶつかり合う。かのアイアンドームも突破されたそうな。

イスラエルにはご存知、かの「約束の地」エルサレムがある。

この世は聖書ベース。この地を中心に世界は展開される。

戦争こそ二元の極み。ヒトの醜悪な所を全て表面化させたような現象だ。

男と女。白と黒。朝と夜。太陽と月…

この世は須く、二つの概念から形成されている。

つまり…

この地の争いが終わる時こそ、世界が終わる時だ。

XをはじめとしたSNSでは、「平和を願う」などといったコメントが散見されるね。まぁ、その精神自体はもちろん美しいものだよ。

でもね…「平和」ってのは言い換えると「二元の消失」だ。

つまり、さらにそれを言い換えるなら…当然それは「この世の終わり」を表す。

もっと言い換えると、「周波(リップル)」の消失ということだよ。皆、「平和」なーんて気軽に言葉にしているけど、極論、そういう事のはずだ。

繰り返すが、戦争を完全に無くして、争いごとの無い平和な時代になってほしい…そう願う気持ち自体はピュアで美しいと思うよ。

尤も…そう口にしながら皆が薄々、気付いているとは思うがね。

「それは絶対に無理だ」…と言う事に。

私たちはどうして、こんな世界を選んで来たのか。

ここで出来る事は何なのか。

今こそ、真剣に考えるべき時ではないだろうか。

それは世界平和の為に立ち上がること?

拳を振り上げ、フリーメイソンやらイルミナティやら…そういった為政者たちに立ち向かうこと?

SNSを利用し、デカい声でこの世の理不尽を叫ぶこと?

…やってみるがいい。私はゴメンだがね。国家権力ってやつには、我々奴隷が物理的に何をしても無駄だよ。

人類は今までそれを何度、繰り返した?

その結果…「平和になった」という事例が一つでもあったかい?

よろしいか。確かに日本人は凄まじいポテンシャルを持つ。他の国の民族よりも遥かに崇高な存在だ。少なくとも、私はそう思っている。「選ばれし民族」だよ。それは間違いない。

じゃあ、そんな日本人たちが支配層に対して出来る「最高の攻撃」は何だ?

それはもちろん…

「何もしないこと」だ。石のように転がり、風のように生きよ。

よりお金を稼ぐ事?為政者に「NO」と叫ぶ事?喧嘩する事?

…冗談はよしてくれ。日本人は、かようなレベルの低い民族じゃないんだよ。そんな「ちっぽけ」な事をする為に、日本人として生まれてきたわけじゃない。

殺すのか?

殺すがいい。別に何とも思わない。

カネが欲しいのか?

持っていくがいい。それは「ただの数字」だ。

…なーんて、ね。ここまで達観しろ、なんて言わないさ。

まぁ、具体的に言えば「自己投資」だけしていれば良いと思うのだよ。それこそが、この世を生き延びる為の「防衛」に繋がるだろう。それだけで、よい。

健康と、安心を提供してくれるだけの経済力。そこだけに注力すれば問題ない。今のうちに「種まき」をしておこう。

ん?自分さえ良ければ良いのかって?

…ここでそんなセリフを吐き、感情的になって支配層に対し「世界平和!」とか「平等!」なーんて叫んでしまう時点で、何も分かっちゃいないのさ。

そんな事はどうでもいい。

皆よ。好きに生き、全力で幸せになってくれ。

日本人がそうである限り…少なくとも、日本国の「平和」は保たれるだろう。

尤も…

「そうさせまい」とする力も強いが、ね。

しかし彼らには悪いが、日本人の高潔な精神には…彼らごときでは足元にも及ばない。

国?経済?

…何を言っているのだ。

そんなレベルで見てもらっては困る。

日本人の意識は、宇宙を動かすぞ。

この世がなぜ、存在できるのか。

どうして、しっかりと終わりを迎えて死ねるのか。

言ってしまえば、それすらも日本人が関与しているのだ。

…「日本」を好き勝手貪る外国人たちよ。

それをゆめゆめ、忘れてくれるな。

核戦争?

ははは…そんなもんじゃない。日本人の「本気」は、そら恐ろしいものなのさ。尤も、君たち外国人には理解できないだろうがね。

せいぜい、敬えよ。

YouTube【真理探求チャンネル】も宜しくお願い致します。

奴隷からの脱出法(覚悟のある方のみ)https://note.com/masayan_kenji/n/n81a68a0ba12a

● stand.fm【真理探求ラジオ】も聴いてね!📻

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。