アイズ ワイド シャット鑑賞

Netflixでやってて初めてみましたよぉ〜

noteに飽きてたけどこの映画の感想を発表しないと気が済まない状態になっているので表現します。

この映画はきっといろんな謎解きがあるんやろうけど、いまはそんなことどうでもいいんです。ネタバレになることも言うと思うので注意です。

俺はこのニコール・キッドマンとトムクルーズの関係性にめちゃくちゃ共感できる。こんなに共感できる男女の映画もパッと考えてもないわ。

この2人に共感し過ぎてニコール・キッドマンの最後のセリフなんかはもうね、言う前からわかったね。ただ俺は「セックス」っていうと思ってたけど「ファック」でしたね〜。

ジェラシーを昇華させてジェラシーファックをしている人達は別れないよな。やし映画は終わるけどあの後のジェラシーファックは凄かったと思いますよ。

この2人の関係性はほんと素晴らしいと俺は思いました。この2人はこの後も上手くいくんやろうなぁと感じますね。なんでかっていうとこの2人は今後ジェラシーを感じる度にファックするからね。

そんなジェラシーをぶつけ合うファックというのはあんな乱交パーティーなんかよりもエロいんですよ。あのパーティーは華やかではあるけど、あの乱交パーティーは言ってしまえばスポーツの発表会みたいなもんやからな。あんなことは海外なんか当たり前にしてるやろ絶対。しててもなにも違和感ないもん。ちなみに日本には夜這いというカルチャーがあったからね。あんな西洋の乱交パーティーよりもジャパニーズの方がほんとはすんごいんですよ。

そーいえば昔に美魔女の人が若さの1番の秘訣は若い男とのセックスなのよ!って力説してはる場面に遭遇したけどその人もセックスはスポーツって言うてたな。でもスポーツだとジェラシーのエロには勝てないですね絶対。

この2人はほんとの仲良しですね。この映画のジャンルってなにになってんの?俺は恋愛映画やと思ったわ。俺が思うほんまもんの恋愛を観たって感じ。

どんだけ長く一緒に過ごしていてもその相手のことを100%は知ることはできないとおもってて、たとえ99%わかっていても1%はだれにもわからない。これはずっとおもっていることですが、相手のこの残りの1%をあなたならどうしますかってことですよ。

ベリーグッドですキューブリックさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?