見出し画像

カフェ併設されている図書館があるゆめタウンシティモール荒尾に行ってきてた!!きれいになっててびっくりしました

熊本県荒尾市にあるゆめ積んシティモール荒尾にお出かけしてきました。
当初の目的はお買い物です(^^♪

久しぶりにイートインスペースで食事をしました。雷屋に来店。


ハンバーグと生姜焼きの入った定食が美味しかった(*´ω`)

久しぶりにゆめタウンシティモール荒尾に来たので探索開始!!

ん!ん!ん!あれ~。荒尾図書館がゆめタウンシティモール荒尾の中に入ってるじゃん!!( ゚Д゚)紀伊國屋書店もはいっている!!!何年も来てなかったから変わってますね。

荒尾図書館を散策!!図書館内の照明もきれい。本を見ながら疲れてきたのでちょっと休憩したいと思うと図書館の中にカフェが併設されてました。
コーヒーを片手にちょっと休憩。紀伊國屋書店で購入した本や荒尾図書館で借りた本をちょっとコーヒー飲みながら流し見したりできそうでした(*´ω`)

帰って調べると2022年4月1日に荒尾市立図書館と紀伊國屋書店あらおシティモール店がグランドオープンしたみたい(*´ω`)
チェックが漏れてました。近くを通ったり立ち寄ったときは訪れてみてください(^^♪おすすめスポットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?