見出し画像

42歳の誕生日&新曲『僕をさがしに』『命の願い』『誰よりも君が好き』2023年リリース決定!

ブログ更新

42歳の誕生日

新曲『僕をさがしに』『命の願い』『誰よりも君が好き』
2023年リリース決定!


2023年4月13日(木)。
42歳の誕生日を迎えました。


産んでくれた両親
育ててくれた家族、兄弟、親族のみんな
関わってくださった全ての方に、
心より感謝をしております。


本当にありがとうございます。


42歳。


これからのテーマは
『Go To The Next Stage』
として
『WHAT IS MYSELF 〜僕をさがしに〜』
を掲げて動いていきます。


動くにあたって
「テーマソングが欲しいな〜」と思い、
楽曲『僕をさがしに』を制作し、リリースすることに致しました。

あわせて、
『命の願い』
『誰よりも君が好き』
計3曲を2023年内にリリースする予定です。

詳細は後日発表しますので、もう少々お待ちください。


今後の人生、
目標の着地点は、芸能・音楽・エンターテインメントとは、少〜し離れた場所になりますが、
まだまだまだまだ、もがいていきます。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年4月13日
成田雅嗣


◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Instagram●
https://www.instagram.com/masatsugu_narita/
●OFFICIAL WEB SITE●
http://naritamasatsugu.com/

#日記 #エッセイ #マネージャー #芸能人 #芸能事務所 #タレントマネージャー #成田雅嗣 #芸能プロダクション #新曲 #リリース #僕をさがしに #命の願い #誰よりも君が好き #二人の時計

芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。