見出し画像

全くやることがない、雨の日曜日

おはようございます。チャールズパパです。

本日はせっかくの日曜日なのに、雨でどこにもいけず家で引きこもっての1日になりそうです。

今朝は妻と離婚する夢をみました。妙にリアルで、妻の姓が変わっていて驚きました。

心の中で離婚への不安はあるんだなと実感しました。

現在40才を迎え、子供達も9才、7才と成長し、今の生活をいつまで続けれるかわかりませんが、一度きりの人生楽しみながら生きていきたい。

雨でも休みは無駄にしたくありません。

昨日は次男と1年半ぶりぐらいにプールに行きましたが楽しかった。

子供の笑顔、一緒にいる時間本当に最高です。

今日も子供達と新しい思い出を作りたいと思っています。

今日はポケモンGOのコミュニティーデーで、フカマルが大量発生するので、子供達と一緒に捕まえたい。

高個体値のカブリアスをゲットできるように、尽力したい。

これから関東も梅雨に入り、梅雨が明ければ夏だしバカンスに向けて今からしっかり体を鍛えて、積極的に外に遊びにいけるようにチャレンジしたい。

筋トレも現在29日連続で続いて、筋肉痛に苦しめられていますがこれをのりこえれば、また違う自分が手に入れられるかもしれません。

今出来る事をしっかりやって、楽しい夏に期待したい。

先ずは今週の仕事をしっかりやって、来週の休みをしっかり楽しめる様に準備していきたいと思います。

今日はあまりトピックがありませんでしたが、力を蓄えたいと思います。緊急事態宣言等も早く解除される状況になると良いですね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?