見出し画像

〜決意表明〜

こんにちは!

ローヴァーズの内藤です⚽️

現在、コロナウイルス の影響により、サッカースクールもJr/Jr.ユースの活動全て『Zoom』でのライブビデオトレーニングとなっています💻

ライブビデオトレーニングでは主に体幹トレーニングやBall Masteryをメインに活動していますが、ビデオ越しに選手達と一緒に体幹トレーニングをすると体が悲鳴をあげます😱

※次の日には筋肉痛の出来上がりです。


そんな大変な状況の中、選手達も各自で頑張っているので内藤コーチも目標を立てることにしました!!

それは、、、

【1ヶ月で-5kgのダイエットにチャレンジ!!】


気づいている方も少しだけ!

少しだけいると思いますが、ローヴァーズに入社当時より少しだけ体重が増えてしまいました。。。


入社当時(約3年前)

画像1

現在(本日撮影)


スクリーンショット 2020-04-11 19.01.41


そう言われてみれば確かに丸くなりましたね。笑

体重&体脂肪率を計測したところ↓↓

スクリーンショット 2020-04-11 19.36.47

スクリーンショット 2020-04-11 19.36.58

衝撃の80kg越え!!


これはまずい。笑



ということで、

今回のこの企画で自分の『体脂肪』と『コロナウイルス』をけちょんけちょんにやっつけたいと思います🦁🔥

初日はこんな感じのトレーニングを実施しました!

スクリーンショット 2020-04-11 19.13.54

画像4

既に筋肉痛に襲われていますが、明日も実施します!!

食事メニューも載せていきますので、

皆さんの温かいご声援をお待ちしてます!!


END