日経産業新聞(8月27日号)で弊社記事が掲載されました
見出し画像

日経産業新聞(8月27日号)で弊社記事が掲載されました

日経産業新聞(8月27日号)朝刊で、弊社事業や、向き合う市場について、記事で取り上げて頂きました。

画像1

弊社は、この数年とても盛り上がっているスタートアップの支援ではなく、敢えて『上場ベンチャー』の支援に特化する珍しい会社です。

この10年で上場ベンチャーが何百社も生み出され、そこには上場まで辿り着いた優秀な経営陣や、事業が何百とあり、大きな成長ポテンシャルがあります。

これから間違いなくヒトもお金も集まり、盛り上がるのが上場後のベンチャーだと思っています。

ベンチャーの上場後というステージでの支援を通じて、日本からイノベーション、新産業を生み出していきたいと思います。
 
 
■掲載されたポイント
・弊社の事業モデルの特徴(資金調達+成長戦略支援)
・Aimingの支援実績
・上場ベンチャーの成長支援が必要な理由
・ファミリーマート足立CMOやCAMPFIRE家入社長などがグロース・パートナーに加わって頂いていること
・嶺井の経歴

上場ベンチャーの株式での資金調達と調達後の成長戦略の実行を支援することで、上場後のベンチャー企業が成長をさらに加速し、日本およびグローバルのトップ企業となることを支援しています。 モルガン・スタンレー証券(資本市場部、クレジットリスク管理部)/マイネット(CFO、副社長)出身